【イベント】姫路の山陽百貨店に出展しています | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

 

    

お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生 おがわらなおこ

 

プロフィールはこちらです

 

 

 

 昨日から姫路の山陽百貨店、本館5階のイベントスペースにて出展しています



姫路といえば、姫路城、どーーん



今回はこんな感じに照れ



サロペット✖︎アフリカ布パッチワークポケットのTシャツがいい感じ爆笑



帽子クリップも作りました



どちらも、かわいいラブ



昨日から、帽子、ターバン、アクセサリーがめちゃ人気もの照れ嬉しい限りです



爽やかブルーのパンツは、お友達も気に入ってくれてたんだけど、お友達にはちょっと大きくて残念アセアセ



白の爽やかブラウスお袖が7部なの

こちらと2点しかお洋服作れなくてアセアセ


7月17日(水)〜23日(火)

10時〜19時

本館5階イベントスペースにて



 

 クリックすると洋裁について、お得な情報を発信しています↓↓↓