【お客様の声】きれいに縫ってはるわー | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


イベント4日目、折り返し地点にきてます


今日はご近所のお洋服屋さんのお友達が来られて


まさかの、まさかのガーン播州織生地がかぶってました




播州織生地の配色のシャツワンピース


お客様はこちらの生地でエコバッグを作ってもらったらしく


これ、おんなじ生地やねー

言われて、見たらビックリびっくり


ほんまですねー播州織なりますね



お客様は西脇ではなく、ご近所で買われたそう


ブラウスもワンピースもきれいに縫ってはるわ


そう言って頂けて嬉しいです爆笑


益々精進します



リバティのふわふわアクセサリーをみて


こんなん見たことない


と、興味津々デレデレブローチを買って行かれました


ありがとうございましたデレデレ



対面販売てやっぱり楽しい爆笑気づき


イベントは月曜日までになります