こりゃダメだなてことと、やって良かったこと | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


先月ちくちく刺し子をしていて



こちらの刺し子布から無気力ライトの色できれいに写らなかった無気力



ターバンを作ったデレデレこちらは、ちょい明るいけど、イメージ通り


だ.け.ど


目がちかちかするー( ̄∀ ̄)


私だけ❓



この色が1番自然


やっぱりチカチカするチーン


無地にすれば良かった⤵️ニヤニヤ変えてもいいけど自分で使おうかな


これがこりゃダメだなて思ったこと




藍の生葉で染めたTシャツを花柄ブラウスのインナーに入れたら、めちゃ良くなったデレデレ


なんかセットで着て欲しいよねー



売り場変えたり、ディスプレイ考えたりて楽しい