【洋裁教室】レッスンにきてスッキリしました | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


今日は朝から洋裁レッスンでした



生徒さん、ブラザーの家庭用ミシンを購入されました



jouleのんとおんなじウシシしかも生徒さんの方が新しい機種


新しい機能もあったりと、こんな機能もあるんやーと感心したりぶちゅー


巾着袋縫ってみて、難しい所の復習したり、新しい機能を試したり、生地の確認もしてみました


YouTubeを見て、作ってみたけど難しい所もある巾着袋


レッスンにきて、なるほどーぶちゅーと思う所もあって、良かったです


次回は3月なんだけど、まだ未定


分かり次第お知らせしますね



jouleの洋裁教室



イベントのお知らせ