お客様との出会いに感謝して | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ



昨日はアンズ舎さんにて、アフリカ布オーダー洋服を納品してきましたー⤴️照れ


早速、赤のブラウスとクロスターバンをとりにきて頂き、ご試着したらめちゃ可愛くて、ピッタリで良かったー爆笑



場所を移動して、いつもお世話になってるエスニカさん


銀杏、すすきなど秋の気配イチョウイチョウイチョウ



打ち合わせー📝

ぜーんぶ洋服のリフォームしていきます


お客様との出会いも一期一会


何回もjouleに洋服リフォームして頂いてる方ばかりなんです


嬉しいですよねルンルンキラキラ


打ち合わせの後はお楽しみ、お客様との納涼大会

生ビール日本酒



ビールで乾杯🍻美味しいー爆笑暑かったからめちゃんこ美味しいよー



最初はお刺身盛り合わせ

どれも新鮮で美味しいー爆笑



やっぱり天ぷら🍤も揚げたてが1番



お客様オススメ高菜寿司寿司鯖と高菜がちょうどいいー照れ


みんなで、食べて飲んで、笑ってめちゃ楽しかったー爆笑


こんな風にお客様と仲良くなれたことに感謝して



いよいよ明日からイベント始まります

イベントのお知らせ