【洋裁教室】いいのが出来ましたー | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


昨日は洋裁レッスンでした


縮緬の浴衣からワンピースへ

だんだん出来てくるのが楽しくなった生徒さん



縫って、アイロンして、縫ってアイロンして



出来たー⤴️爆笑


いいのが出来たわー

と言ってもらえて良かったー


ボタンホールをあけたとこで、時間切れ


自分で家でつけるわー爆笑と、旅行に着るのに間に合って良かったぶちゅー


先生のおかげで出来ましたー


と言ってもらえて嬉しいですぶちゅー


先生はいい手してはるわー

私もそんな手になりたい


いい手パーとは、きれいな手パーではなく


いい技術を持ってるわーて意味かとグラサンハート日々努力ですねー


好きだから頑張れるウシシそれが1番かなーと思います



今月はイベント2週入ってるので、9月26日(水)からの受付になります



jouleの洋裁教室のご案内



jouleのイベントのお知らせ