仕入れに行ってきました | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


今日は本町に仕入れに行ってきました


先週金曜日に行く予定でしたが、時間がなくて、本町まで行けずアセアセ



今日はハーフリネンワンピにリネンストールグルグル巻いて

アフリカ布の帽子被って←暑いしねアセアセ



オーダーのお客様、リネンの焦げ茶の薄い色ご希望で、探し回ってもなくて



写真撮ると、色目が伝わらなくて



実際は焦げ茶だし


どうしようもなくてアセアセご希望の色目が見つからず滝汗


手芸屋さん、船場センタービル、たいがい見ましたが見つからず滝汗色にこだわってらっしゃるので、ご自分で見たほうがいいかもーデレデレとなりました




暑くてパパラギで、クールダウン


アイスコーヒーとコーヒーゼリー



今日買ったもの


オーダーの分とか洋服リフォームで使う分になります


リネン生地は、イベントで使います


今日もめちゃんこ歩きました