【釣り日記】平磯海釣り公園へ | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


久しぶりに土日晴れましたね晴れ


旦那さんが釣りに行きたいー⤴️チューと言うので、昨日平磯海釣り公園に行ってきました




まずは腹ごしらえ、花隈駅降りてすぐのベトナム料理


kimi kitchenさんへ



まずはベトナムビールで乾杯生ビール




私はバインミー

具沢山でめちゃんこ美味しいニコニコ飛び出すハートパンもさくっとして美味しかったニコニコ



旦那さんはコムスーン、豚肉を甘辛くあじつけしたのんに、目玉焼きのせて指差し


この料理が大好きな旦那さん



色々ベトナム料理食べてきたけど、どこも美味しかったけど、ここは格別指差しそしてオススメ


ベトナム料理屋さんはこちら




平磯海釣り公園着いたよー⤴️ぶちゅー

明石海峡大橋が見えるの、対岸は淡路島


気持ちいいーー



早速旦那さんがベラ釣りました



私はかさご


小さいから逃した




旦那さんもかさご


こちらは持って帰ることに



なんて名前だったか忘れた、持って帰りました



旦那さん→3匹

私→1匹


まだまだだなーウシシて思うけど、釣れたら楽しい


平磯釣り公園は駐車場もあるし、トイレも普通に綺麗だし、エサも売ってるから、めちゃ便利



19時閉場になります


最後はほとんど人がいなかったぶちゅー


めちゃ楽しめましたウシシ