オーダーで作った革のコインケース | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

 

joule(ジュール)です照れ


以前、革のコインケースをオーダー頂いた作家お友達の

Natural Green Leafさん


パカッと開くのがいい感じウシシ


底に2枚革を敷きました



右が前のん、左が新しいのん。


なんだけど、革が柔らかいから頼りなくてショボーンとご相談


ビニールの板を革と革の間に敷いて接着

乾かしてまーすチュー


お修理した時に、同じ形のコインケースを作っていて、カパッと開くのが見やすくていい感じ爆笑

最近はお財布と一緒に持ってたんだけど

今日お買い物行って失くした笑い泣き

あちこちでお財布出したから、どこに置いてきたのか覚えてないっー笑い泣き


明日くらいに問い合わせしてみよっ

心優しき方に拾われて、届けられてますように乙女のトキメキふんわりリボン