着物でお茶会 | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


今日は和裁先生のお誘いで着物でお茶会に参加してきましたグラサン



最初間違えてこちらに行ってしまったアセアセ


そしたら、みんなこっちに来てたみたいでまたまた笑える




着物は母から譲り受けた紬の着物に自分で作った播州織の半幅帯、テーブルの上にのせたゴブランの巾着も手作り爆笑


久しぶりの着物だから、てんやわんやだったアセアセ


でも、みんなもそうだよーアセアセて話しになって、ちょっと良かったニコニコ


暑かったから羽織りもなしで



前に頂いた羽織りを着る予定だった



jouleはアイスコーヒーとショコラケーキ

めちゃ美味しかったラブ


着物生活てなかなか楽しいです爆笑気づき


次は、また違う着物着ていこーとか、小物欲しい⤴️デレデレとなります



和裁先生以外みんな知らない人だったんだけど、着物を通して仲良くなれるていいですよねデレデレ


次回は夏に予定してるそうです

それも楽しみデレデレ



今日行ったお店はコチラ