よ〜いどんに出てました(о´∀`о) | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ

今日もめちゃいい天気晴れだったので、朝から生地のお洗濯


午前中は、仕事の準備と家事をすることが多く、TVをつけっぱなしにしてたら、よ〜いドンに岡田織物さんが出てましたテレビ音符


2年前の秋の展示会前にお伺いし、生地を購入グラサンハート


ハイブランドでも取り扱いがあったり、毛皮みたいなエコファーを販売されてますおねがい



和歌山県の橋本市というと、高野山のふもと。


JBRATTさんと一緒に訪問したんだけど、私達にも丁寧に説明して下さって、感謝でしたおねがい


今日のTVでエコファーを愛する気持ち、情熱が伝わってきましたデレデレ




毛足の短いエコファーに金箔を貼り付けた生地



JBRATTさんと、満場一致でこの生地に決まりました爆笑

シンプルなデザインが絶対かわいい爆笑音符

となって、こちらのデザインに。


洗濯実験をして、洗濯機で洗えるか?

毛足はどうなるか?など実験してみて、風合いが変わるので、やっぱりクリーニングがいいかとニコニコTシャツ





楽しかったなぁ。お客様にニッカズボンを履いて頂いて写真を撮ったりカメラキラキラ



こんな感じの洋服を作って下さいていうフルオーダーではなく、jouleが作った洋服を丈を長くしてTシャツというパターンオーダーでした照れ


やっぱり嬉しいんですよ照れ自分がいいと思って作ったデザインの洋服を、誰かも着たいと思ってもらえるなんてTシャツ


なんだか、とっても楽しかった展示会、打ち上げも楽しかったなぁニコニコ爆笑


jouleのお洋服は、こんな感じで、作るまでのワクワクとか、あーでもない、こーでもないと悩みつつ、出来上がったらやった〜パーパー

てなりますウシシ


次は来月のポップアップショップ