西宮神社へ | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


関西も、大阪、兵庫、京都と緊急事態宣言出ましたねーー


jouleも、今月は電車に一回も乗ってないガーン


2月7日までですが、延長になりませんようにお願い

願うばかりですお願い


だって、2月10日からポップアップショップなんで、中止になりませんようにお願い


担当者さんから、連絡あるたび

ビクッ( ̄▽ ̄)

としてしまうガーン



製作以外にも、決めること、準備すること多くてガーン
担当者さんから什器発注とか、色々打ち合わせメモ


無事に開催できますように照れ




お昼から自転車に乗って自転車西宮神社へ。


西宮に所用があって、そのまま西宮神社へ神社


今年はコロナで、えべっさんをやめたんだけど、昨日旦那さんが、明日はあったかいみたいやから、西宮神社行ってきたら❓

鯛おみくじもあるみたいやで爆笑


と、調べてくれたのか音符わかりませんが、仕事をお昼に終えて、行ってきました



今年は福男も中止だった滝汗

表大門からはいります。


お参りをすませて




鯛おみくじあったーーニヒヒ

なんてかわいいんやろラブラブラブ


昨年は、ポケットに入れたままにしてて、自転車の鍵を出した時に落としてえーん割れたえーん



正面もかわいいラブ毎年お参りして、飾りたいんです


帰りにエイジ、ニッタさんへケーキショートケーキロールケーキを買いに行くも、今日までお休み笑い泣き


仕方なく、その近くのケーキ屋さんへ



シフォンケーキ、生クリーム入り。めちゃ美味しいお願い

しかも210円てコスパ良すぎびっくり



こんなに高さがあるのにーラブ


リピ決定口笛


さて、お仕事開始Tシャツ