”オーダーパンツ出来た” | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

jouleです照れ


1年前のオーダーパンツ。仮縫い分↓↓↓

ここから修正を重ねて、パターンを修正しすぎてパニックに


作ってあるパターンを修正するのでなく、1から原型を作ったものから展開したら、早かった照れ

修正しすぎてちっとも進まなかったから


ハハハッ笑い泣きまだまだ修行が足りん


そして出来たのがこちら


ウールストレッチ素材で履きやすいと思う



シームポケットつけて



後ろの切り替えとつながってる。


しかーし、ステッチが多い滝汗


やっと出来て、こちらもホッとしてます。


お姉さんから妹さんへ。

お姉さんの思いが妹さんへ届くといいなデレデレ


オーダーしてみたいけど、どうしたらいいんだろう?て方らこちら↓↓↓