マスクゴムと引き換えにもらったもの | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

jouleです照れ


昨日、友達にマスクゴムをお渡ししました


今回も100m滝汗


まだまだ布マスクが必要な方がいらっしゃいます


ウーリースピンテープを1反買ったんだけど、切り売りの値段でお分けしています。

だからかなり安いと思うデレデレ

jouleは、あまり作らないかな。


それで、友達から頂いたもの

キュウリは花がついてるデレデレ


トマトはめちゃ甘かった🍅


近くの業務スーパーで待ち合わせしたんだけど、友達とスーパーで買い物てなかなか楽しい口笛



スーパーから品薄状態の無塩バターあったチュー


ずっと探してたのに、なかなかなくて笑い泣き



ドライフルーツをラム酒に漬けて



パウンドケーキを作りたいのちゅー