お客様より着画届きました | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

jouleです照れ

オーダーの仮縫いで作ったパンツ


1番最初のパンツ


お姉さんが妹さんのためにオーダーされました照れ

や、優しいえーん


jouleの姉だったら考えられない



去年夏ごろにお直ししました




先週、お渡ししたもの。


体型が既製品では合わないので、オーダーされました



気に入られた様子デレデレ

着画送られてきました。


次はオーダーパンツにとりかかりますニヤニヤ