joule の1日 | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

今日もどんよりとした空ですねくもり

朝家出る時慌てたのか、ハンカチを持って出るのを忘れましたあせる

昨日は前から行ってみたかった芦屋のベンチさんに行ってきましたニコニコ

1ヶ月に10日間しかopenしないそうですカエルカエル

ひとつのテーマを決めて残りの20日間で仕入れるそうですチューリップ赤



外観はこんな感じニコニコ

少し奥まったとこにありますニコニコ

今月はヨーロッパの手芸用品がリーズナブルで販売されてました黄色い花

オーナーさんもほんわかされてて、気さくでいい感じの方でしたコスモス


そしておやつに買いました黄色い花


こちらもオーナーさんオススメだったのと、めっちゃおいしそうかお
と思ってたので、即買いでした合格

買って正解チョキ
めっちゃおいしかったニコニコ

さて、今日は神戸でお仕事でーすクローバー



Android携帯からの投稿