仕事のこと | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

今日はお天気もよく爽やかな朝ですね晴れ

今週は月曜日からお仕事のこと色々書きたくてウズウズしてましたカエルカエルカエル

まず月曜日カメDASH!
ずっと行ってみたかったハンドメイド創業塾ニコニコ


最終日はカメラの撮り方講座カメラ
すっごく勉強なりましたコスモス

その腕前はこちらグッド!


いつも写真が暗くてなぜかまん中にこなかったのに、すごいですね黄色い花

これでますます作品作りが楽しくなりますねヒヨコ音譜


続いてjouleのお洋服を委託販売してもらっているJAMPOTさんにて、新しく納品してきましたニコニコ


去年作ったものですが、価格を下げて販売させてもらってまーすニコニコ

そしてビックリマーク

来月よりfamily saltさんにて個展させてもらいますが、チラシ出来上がりましたニコニコ



夏のおくりもの展

誰かにプレゼントしたり、自分へのご褒美だったり、jouleの作品が少しでも皆さんの生活の一部になって気にいって頂けると嬉しいですねてんとうむし



Android携帯からの投稿