仕事のこと | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

今日も真夏のように暑い1日でしたね晴れ

jouleは地元のお友だちと久々ランチナイフとフォーク
しょっちゅう実家に帰ってきてるのですが友達に会うのは5年ぶりくらいでしょうかはてなマーク

バリ風レストランでゆっくりできましたニコニコ
地元にこんなに素敵なレストランがあったなんて、知らなかったですあせる

jouleは出張ワークショップをしてきましたが、今日会った友達もタイパンツ作りたいっパー
と言ってくれたので、来月出張ワークショップをすることになりましたニコニコ


夏はほんとに気持ちいいですニコニコ
jouleはまた作りたいて思ってます音譜

どんどん広がっていくといいなニコニコ


そして、来月の個展の生地も購入してきましたカエルカエルカエル



麻素材で気持ちいいですよねカメDASH!


早く製作したいなニコニコ



Android携帯からの投稿