お仕事のこと | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

今日は1日曇り空でしたねくもり


昨日お預かりしていたパンツを送りホッとしていましたコスモス




ウエストを8㎝もつめ、三方づめといって両脇と後ろ中心でつめて、パンツの幅も細くしましたカメ音譜


今朝お客様から電話があり、サイズもちょうどよくきれいに直して頂いて、ありがとうございましたニコニコ
というお礼の電話でした音譜
早速いまからはいていきます音譜
お客様に喜んで頂く音譜それだけで、ほんとに嬉しいですニコニコ


そしてまたまたお直しのお仕事が入りましたニコニコ


嬉しい限りですニコニコ夏物と冬物が1着ずつあるのでクローバー明日からボチボチやっていきまーすコスモス






Android携帯からの投稿