ジュジュ
 

LINE公式をリニューアル✨それに伴い、プレゼントも大幅バージョンアップしました!!

 

思わず二度見され一瞬で心を奪うアメブロ・インスタの世界観づくり

0.2秒で女性の心を掴む世界観と
あなたを価値にするブランディング

売上upしたい女性のため
"あなただから"
と選ばれる戦略的SNSづくり

心を奪う世界観づくりの専門家
SNSデザインプロデューサー
豊田 純子

▶︎はじめましての方はこちら♡

 

 

 

もうすっかり、2024年も半分が終わろうとしていますが

みなさまは有意義にすごせていますか?

 

 

私はというと、何を思ってか
子供がやっているにゃんこ大戦争に

ドハマりしてますスイカ


子供に早く寝なさいと言いつつ、
私はゲームをするという

なんとも腐女子ならぬ腐母親しておりますネガティブ

 

 

SNSで選ばれる秘訣をドドんとプレゼント♡

 

 

 

はてさて、現在わたくし

2つのLINE公式アカウントを運用しております驚き

 

1つはお馴染み、世界観づくりに関するアカウント。

もう1つはLINE公式・Lステップに関するアカウント

 

 

2つの配信目的が別だったから

あえて分けていたんだけど、

どうにもこうにもLINEに関するアカウントが

 

 

まじで同業者ばっか(笑)

 

 

まぁ、Lステップ正規代理店ですし?

LINEマーケティングのプロですから??

 

参考にしていただけるのは

とても嬉しいんだけど…

 

 

私が届けたいのは

違うお客さまやねーーーん泣

 

 

ってずっとモヤモヤしてた。。

 

 

しかも世界観のLINE公式も今のものを作る前は

すでに934名も登録してくださっていて…泣き笑い

 

ありがたいお願い

 

 

そこから新アカウントに以降し、

203名の方が登録してくれて…

 

ほんまにありがたい泣き笑い

 

 

 

でね思ったの。

 

魅せ方で悩む人はLINEについても

知りたいんじゃないか?って。

 

 

私自身、LINE公式を極めようと思ったのも

SNSからの魅せ方を整えて集客はできるけど、

購入へしっかり繋げるにはSNSのその先、

LINE公式の使い方が大事って気づいたからなんだよね。

 

 

だからこそ、私が届けたいことは

世界観づくりとLINE公式の使い方分けなくていいのでは??

ってね。

 

 

だからこそ、また新しくLINE公式リニューアルしました!!

 

何度も登録していただいた方

本当にごめんなさい。。

 

 

そして私とご縁をくださった1126名の

皆さま本当にありがとうございましたにっこり

 

 


今のLINEは手放しますが

より魅せ方・世界観づくりに特化し、

 

もっと有益な情報をお届けしたい!

もっと密にコミュニケーションを取りたい!

 

と想い、新しくリニューアル✨
 

 

それに伴い、

LINE登録特典のプレゼントを

大幅バージョンアップしました✨

 

 

 

プレゼントの全貌はこちら
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

一見、変わってないように見えますが、

ずっと準備中だった

Canvaの教科書もしっかり導入気づき

 

 

世界観づくりに大切な内容、

そしてブランディングや

あなたのビジネスを飛躍させるヒントを

日々の配信の中に詰め込みました!!

 


 

さらに毎日ランダムでお届けする
毎日のSNS発信ネタ

パワーアップしていますニコニコキラキラ


おみくじ感覚で楽しめるし、
今日はどんなことを発信しようかな?
と頭を悩ませている人は必見です‼️




新しいLINE公式では

 

 

あなた自身を価値にして
選ばれるSNSになり
未来のお客さまを惹き寄せる✨

 

 

をテーマに

 

チェック(透過)LINE公式Tips

チェック(透過)ブランディングやデザイン 
チェック(透過)あなたらしい世界観を作るヒント

チェック(透過)アメブロやInstagramのお役立ち情報 
 

を配信していきます指差し


LINE公式登録者限定での
有益な情報、
お得なご案内もしていくので
ぜひ登録してくださいね〜飛び出すハート
 

 

↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加


 

 

 

\LINE公式登録で無料プレゼント♡/
SNSで世界観をつくる8大特典

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式
 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

あなたの想いと魅力を届ける
世界観づくりをサポートしています。

SNSで集客できない方
世界観づくりでお悩みの方
必要な人に価値を届けたい方
SNSで選ばれ売上をあげたい方

ぜひLINE登録してくださいね♡

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

こちらもおすすめ♡

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP