デザインで”あなたらしさ”を魅せ
言葉で”あなた”を表現する

 

一瞬で心を奪うアメブロ&Instagramの世界観と

愛され発信力で”あなた”だからと選ばれる
魅力ヒキダスSNSデザイン

 

3人の子育て奮闘中!仕事も育児も私らしく楽しむ

SNSブランディングの専門家 豊田純子です♡

▶︎はじめましての方はこちら

 

 

Canvaで「QRコード」が作れるって知ってた??


わざわざ他のアプリを使わなくても
QRコードが作れるからめちゃくちゃ便利!!


しかもCanvaだからそのまま
可愛くアレンジできちゃうから

地味になりがちなQRコードも

可愛くおしゃれに作れちゃう飛び出すハート

 

 

 

CanvaでQRコードの作り方

 

 

 

❶ 画面左にあるメニューから「QRコード」を選びます

 

 
 

❷ QR作成画面が表示されるのでURLを入力し

【QRコード生成】ボタンを押す

 

 

 

❸あっという間に完成キラキラ

 

 

 

ね?めちゃくちゃ

簡単でしょ??指差し

 

 


QRコードを選択した状態で

カラーボタンから色も変更できるよ上差し
 

 

色をつける場合は

背景と同じ色にすることで

デザインがなじんでキレイになるよ!

 

 

 

地味になりがちなQRコードをおしゃれにアレンジしてみよう!!

 

 

Canvaにあるイラスト素材を使って
可愛くおしゃれにアレンジできちゃいます♬

 

 

パフュームボトルに入れたり、

お花のフレームに入れてみたり…





写真と一緒にコラージュしても可愛い飛び出すハート




シャレオツ〜キラキラ

 

 

 

 

今までわざわざ他のアプリを使って
作っていたQRもCanvaでカンタンに作れるので
ぜひ使ってみてくださいね・゚♡゚

 

 

 

 

 

 

デザインで”あなたらしさ”を魅せ、
言葉で”あなた”を表現する。

 

 

そんなあなたのビジネスに役に立つような情報や

私らしく働くヒントを公式LINEでは発信していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP