思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

《ご提供中のサービス》
デザインを学びアメブロ・ Instagramの世界観を作る
心を奪うSNSデザインアカデミー0期
説明会もうすぐ受付終了

講座プログラムはこちら飛び出すハート

 

 

説明会参加した方に

60分個別コンサルをしているのだけれど

 

 

多くの方は

世界観づくりや

発信で悩んでいる。

 

 

 

そしてみんな

起業塾やコンサルをつけたけど

上手くいかなかったということ。

 

 

口を手で覆いびっくりしている様子の女性

 

 

世界観・発信で悩む人の多くの原因は

「自分を知らない」

ということにあるのだけれども。

 

 

 

 

自分を知るということが

大事と分かっていても実際、

何をどうしたらいいか分からない。

 

 

 

 

そこで多くの方は起業塾に通ったり

コンサルをつけたりするんだけど、

 

 

起業塾やコンサルは

売り方や手法などの

ビジネスを教えてくれるところ。

 

 

そして結果がでる起業塾やコンサルは

かなり高額↓

 

 

ビジネスを学んだところで、

SNSがしっかり整っていないと

高い費用を払っても結果がでないこともあります…

 

 

私の個別コンサルに来てくださった方も

みなさまそういった方が多いです。

 


 

 

だから収入が少ないうちや起業初期は

高額な起業塾やコンサルをつけるより前に

 

 

集客の土台であるSNSを

しっかりと整えることが大事。

 

 

 

 

なのに多くの方はいきなり

高額な起業塾やコンサルに申し込み

失敗してる…

 

 

みんな順番が反対だよ!!

 

 

困ったような驚いたような顔をした女性

 

 

 

 

世界観・発信で悩む人の力になりたい

 

 

 

私も発信に悩んだ時、

いろんな方のコンサルを受けました。

 

 

ですがみんな決まって言うことは

 

 

ペルソナを設定してその人たちに向けて書く

お役立ち記事を書く

 

 

 

でもこれだけでは、

世界観づくり・発信で悩む根本解決にならない。

 

 

そもそも起業初心者の私は

人に教えられるようなお役立ち情報もないし

ペルソナの設定の仕方もわかりませんでした。

 

 

 

 

ブログ記事を添削してもらったとしても

自分の言葉ではないものが並び、

 

 

自分の気持ちが置いてけぼりになって

結局、発信に悩む。

 

 

 


だから自分の軸がぶれないよう、

どんな想いでどんな発信をしていくのか

自分を見つめることはすごく大事なのに…

 

 

結局そのことを教えてもらえなかったから

私はうまくいかなかった。

 

 

割れたハートを持ってないている赤いロボット

 

 

 

 

SNSの土台をしっかり整えて

魅せるSNSづくりができれば

 

 

それだけで多くの人に認知され、

やがて集客できる

カタチになっていく。


 

私がやるSNSデザインアカデミーは

今すぐ結果が出るものではありません。

 

 

ですが、あなたのビジネスを長く支える

しっかりとした土台を作ることができます。

 

 

そして、しっかりとSNSを整えてから

起業塾に通うことで払った額以上の

結果が出せるようになるんじゃないかなって思います指差し

 

 

 

 

 

 

 

SNSデザインアカデミーに懸ける想い

 

 

 

ライバルと差別化して売れていくために

デザイン× アメブロ×インスタが学べる
心を奪うSNSデザインアカデミー

 

 

世界観づくりや発信で悩む

女性起業家の力になりたいから

SNSデザインアカデミーを立ち上げました。

 

 

私がSNSデザインアカデミーをやる理由↓

 

 

 

多くの人へ見てもらうために

魅せ方を変えた。

 

 

届けたい人へ届けるには

どう発信すればいいのか。

 

 

言葉の紡ぎ方だったり、

見せ方だったり…

 

 

女性起業家がしっかりと

”あなただから”と選ばれ売れるためには

 

 

あなた自身と

あなたの想い、魅力を

言語化して伝えることが大事。

 

 

ピンクの花束を持って微笑む女性

 

 

 

デザインで”あなたらしさ”を魅せ
言葉で”あなた”を表現する。

 

 

そんな私が発信で悩んでいたあの頃、

欲しかった情報をアカデミーに詰め込みました。

 

 

 

 

SNSデザインアカデミー0期ということで

私にとっては初めてのアカデミー開催。

 

 

次のアカデミーはいつやるか

まだ決めていないし、

0期という私の初めての生徒さま。

 

 

だから3ヶ月だけの関係性じゃなくて

ずっとご縁が長く続く関係性でいたいと思っています♡

 

 

砂浜の上で手を広げている女性

 

 


 

 

 

SNSデザインアカデミーはどうやったら申し込みめるの?

 

 

Zoom説明会を開催しますので

まずそちらにご参加ください。

 

 

 

説明会なのにタメになる‼️

と嬉しいお言葉をいただいておりますニコニコ

 

 

 

 

説明会に参加するだけでも

学びがいっぱい♡

 

 

【説明会内容】

  • なぜ教室・サロンをはじめた人が途中で辞めてしまうのか
  • 起業初期だからこそ、やるべきこと
  • あなたのビジネスを発展させるために大切なこと
  • ライバルと差別化して売れていくために
  • 心を奪うブランディングデザインアカデミー 概要説明
  • 質疑応答

 

特典として60分個別コンサル付き飛び出すハート

 

 



入会希望者は説明会参加後

エントリーしていただき

審査制となります。

 

 

説明会で勧誘することはないので

お気軽にご参加くださいね指差し

 

 

 

説明会のお申し込みは

公式LINEからのみ気づき

 

 

 

SNSデザインアカデミーはどんなことが学べるの?
という方はこちらも読んでね↓↓

SNS Design Academy

 

 

● 説明会参加者のご感想

 

● SNSデザインアカデミーを学ぶとどう変わるの?他との違いは?

 

● SNSデザインアカデミーの講座の内容をチラッとご紹介


● SNSデザインアカデミーが選ばれる3つの理由

 

● 起業していなくても大丈夫♡


● 世界観を変えるだけで私はこんなに変わりました♡

 

● 審査制にするには理由があります

 

●結果を出して欲しいからこそ選ばせていただきます 

 

毎日発頑張っているあなただからこそ
SNSについてお伝えしたいこと。

説明会でお会いできますこと
心より楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP