思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

《ご提供中のサービス》
デザインを学びアメブロ・ Instagramの世界観を作る
心を奪うSNSデザインアカデミー
2022年4月開講!!


講座プログラムはこちら飛び出すハート

 

 

いよいよ明日

 

1月27日(木)

昼12時〜公式LINEにて
募集スタートとなる

 

 

心を奪うSNSデザインアカデミー

60分個別コンサル付き0期説明会

 

 

 

講座に込めた想いや

カリキュラムを

連日公開してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

改めてみなさまへお伝えしたいことを

お話させてください。

 

 

 

私が講座を開催する理由

 

 

 

 

私がお教室をはじめたとき

好きなことを仕事にできる

ワクワクした気持ちと

不安な気持ち

 

をもってお教室をスタートさせました。

 

 

 

このとき、寄り添って欲しかった

当時習っていた先生には

寄り添ってもらえず、つらい思いをしました。

 

 

 

 

 

どうやって集客したらいいか?と聞いても

アメブロ書いてればできるよー!とだけ。

 

 

 

 

その言葉を信じて

慣れないブログを書いたけど

 

 

 

 

 

 

そんな上手い話

ないよね。

 

 

 

 

 

 

そして開業して3ヶ月後に分かった

3人目の妊娠。

 

 

本当は子供ができて

うれしいはずなのに

タイミングが悪いと泣きました。

 

 

心の距離が開いたカップル

 

 

 

 

でもお教室はすでにはじめていたし

やるしかなかった。

 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にできると

希望に満ちてはじめたお教室運営は

 

 

ただただ大変で

自分が大っ嫌いになるまで

絶望していきました。

 

 

 

 

 

 

 

でもね今になってすごく思うこと。

 

 

発信の意味と意図、

そしてやり方が分からないまま

発信を続けても

 

 

「発信をすること」自体が義務になって

本来の「ものづくりの楽しさ」を伝えたい人に

届くわけがないんだよね。

 

 

 

 

このことを私の先生が

起業初期に教えてくれていたら…

 

 

もっと早く自分が気づいていたら…

 

 

 

 

そう思ったら、

同じように起業初期で悩む方に

それを伝えることが

私の使命だと思ったから。

 

 

 

 

だからアカデミーをやる。

 

 

 

菜の花とラベンダー畑で両手を広げる女の子

 

 

 

「もともとセンスがいいから」

「パソコンできて羨ましい!」

 

 

とか言われるから

私の発信を見ていると

 

 

いかにも簡単に世界観つくって

発信がうまくできているように

見えるのかもしれないけど…

 

 

 

 

そんなはず

ないよね。

 

 

 

 

 

 

どうやったらお客様来て切れる?

どうやったら私の作品を見てもらえる?

どうしたら私のブログは読者の目に止まる?

 

 

考えて考えて、

考え抜いて

試行錯誤して身につけてきた

知識とスキル。

 

 

 

 

私が苦労して身につけたことは

きっと誰かの役に立つ。

 

 

私が教室をはじめたあの頃。

発信に疲れて絶望していたあの時。

 

 

 

 

こんな講座に

出会いたかった。

 

 

一緒にがんばれる

仲間が欲しかった。

 

 

 

 

サービスが悪いのか、私が悪いのか、

何が悪いのかも分からなくて

絶望したあの日。

 

 

 

あの頃の私が

救えるように。

 

 

あの時の私みたいに

発信で悩む人に

悩んで欲しくないから

 

 

SNSデザインアカデミーを主宰する。

 

 

ブルーのネモフィラ一面の花畑と女の子

 

 

SNSデザインアカデミー説明会の募集は

1月27日(木) 昼12時〜

 

 

いよいよ明日!!

 

 

 

説明会のご案内・募集は

公式LINEからのみ!

 

 

ぜひ、LINEに登録して

お待ちくださいねメモ

 

 

 

旧アカウントからリニューアル♡
\1,000人以上が受け取ってます/

SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP