ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 

 

 

少し前から

息子が外に遊びに行かなくなった。

 

 

理由を聞いても

「外が嫌いなの〜」

 

と言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

これは何かありそう。

 

 

そう思って

お風呂に入った時に

ゆっくり聞いてみた。

 

 

 

そしたら

「お友達がイヤ。

〇〇くん」と。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

その子とかけっこの競争をして

負けるのがイヤらしい。

 

 

きっと

お友達が勝つことをわかってるのに

わざわざ何回も

負かされ役をさせられるのが

イヤなんだろう。

 

 

 

 

 

 

息子は

一人っ子なのもあって

基本マイペース。

 


お友達は

3人兄弟の真ん中。


そら競争には慣れっ子だ。

 

 







運動会の時、

よーいどん!で

みんながスタートを切ったあとを

追っかけるように走ってたから

 

ずっと競争には

興味ないのかと思ってた。

 



 





 

 

それが近頃。

何かあれば

 

ぼく1番〜!

ママざんね〜ん

 

 

と競争を

意識するようになってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えると

 

ひらがなも

濁点や半濁点が付いたのが読めなくて

「゛」と「゜」の存在を

認めない笑笑笑

 

目に入ってないことにする。笑

 

 


 

なにかと

出来ないことに敏感。

 

ヒステリックになる。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

………そういえば。

 


 


 

息子の命式には

【比肩】があるんだった。



今までは、

 

マイペース

自分中心

頑固

 

こんな形で

星の性質が出てたけど

 

 


 

競争することを知って

そこに

 

負けず嫌い

 

が加わったんだ。

 

 

 

息子がこんなにも

負けず嫌いだったとは。

 

 

 







「目立ちたい」

っていう欲もあるはずだから

欲に素直になれば

才能に変わるはずなんだけど

 



どうなるかなぁ…

 

 

 






この角度からがいいらしい。


ママにはわからにゃい。



 

 

 

 

 

【募集中】子宮推命セッション

以前メニューを受けて頂いた方は

延長価格でご提供中。

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

入部無料

【ゆー子部】募集中!

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。