ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 

 

昨年末31日

心屋仁之助さん引退。

 

 

大好きだったポッドキャストも

終わってしまった。




 

 

 

 

 

大晦日の日に

朝から最終回を聞きながら

家事をして

 

 

その後の打ち上げ回5話分も

YouTubeで一気聴き。

 

 

 

 

 



 

 

私が心屋を知ったのは

ちょうどこのポッドキャストが始まる

数ヶ月前。


 

 

ぢんさんのブログを見ても

よく意味がわからなかったのが

 

しゃべってる

ぢんさんの話を聞いてから

やっと理解が進んでった。

 

 

 

 

 



 

 

だから

このポッドキャストと共に

私は心の事を学び

 

このポッドキャストと共に

過去から開放されてった。

 

 

 

私の中に

そんなちょっとした歴史がある。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

だから

そのポッドキャスト最後って

 

 


やっぱり寂しいのと

 

自分の心が歩んだ軌跡を

振り返るようで

 

色んな気持ちが湧いてきて

 

 

 

最終回は泣きながら聴いた。

 

 

 

 

 

泣くとこなんて

全くないのにね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、ふと思い出して

気になってた

 

ぢんさんとメンタルコーチの平本さんの

対談を聴いた。

 

 

 

 

そしたらここで

またひとパッカン。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

私ね、今まで

 

ビジネスやったり

ブログ書いたりしてて

 

 

来てくれる人の数

アクセス数

いいねの数

 

 

あ、あと

お金も。

 

 

 

 

「私の幸せ」を

ここに振り回されてきてたの。

 

 

それも

もう何回かわからないほど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれる人も

アクセス数も

いいねの数も

 

あとお金も

 

 

 

多い方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

多いこと=私の幸せ。

 

 

 

それを結びつけてたし

そう思い込んでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに多い方がいいし

多いに越したことはない。

 

 

それはそうなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

私の意識の向く先といえば

 

まだ来ない人

まだ手元にないお金


そっちの方に向いていて

 

 

 

今、目の前にいる

来てくれた人や

観てくれてる人

 

 

今あるお金に

 

 

向いてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから「足りない!ない!」

 

ない=幸せじゃない

 

 

そんな勘違いを起こしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

結局

自分の幸せって

 

目の前にあるものに

どれだけ意識が向いてるか

 

 

 

 

これなんだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はね、

 

この「ない」に意識が向くことを

意識的に手放そうと思って

 

少し前から

 

 

 

ブログのいいねボタンを

閉じようかな

 

って思っていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもきっと

意識が変わらないと

同じことの繰り返しな気がして

 

 

もうこのまま

もう少し付き合ってみようかな

って。

 

 

 

この数字の誘惑に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

いいねボタン閉じるのは

自分の目の前に意識が向いて

数字とかどうでもよくなった

 

その時なのかなって。

 

 

 

 

 

 

 

都合のいいことに

いいねボタンが

そのバロメーターになってくれてるから

 

自分の反応を

面白く観察できたら

それでいいなって。

 





うん、

まずはそんな自分を

面白がれること



そこがゴール。

 

 

 




 




 

 

 

 

 

【募集中】子宮推命セッション

以前メニューを受けて頂いた方は

延長価格でご提供中。

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

入部無料

【ゆー子部】募集中!

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。