ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 



あけましておめでとうございます。



年の初めはお家でのんびり

静かに過ごしてます。





私はお家が大好きで

家でのんびりってのが

やっぱり幸せ。

↑くつろぎすぎ笑










11月の終わり辺りから

焦点がググッと目の前の事になって


身近な事や生活

それらが優先的になっていくのを

感じてた。







なんだかいく先を

ふいに進路変更したような感じがあって

自分でも状況がよくつかめてない


少し混乱してる



そんな感じ。








あれ?

私はスピリチュアルに向かうの?


それとも音楽?




漠然と疑問が湧いてきてた。













実は、それよりも前に

まどかちゃん

ホロスコープのメニューを

出したって言うんで

申し込んでたんだけど



申込み時点で気になることは

特になかったのに


まさかこのタイミングで

確認したい事が浮上するとは。





面白いねぇ。



















スピリチュアルなのか

音楽なのか…






結果から言ってしまうと





















どっちとも

取れる




だった。笑










ちなみに

子宮推命で

自分の命式読み解いてみても


どっちとも取れる

なの笑















でも、


まどかちゃんのリーディングで

確認できたことが

いくつかあって。




それは、


私にとって

ピアノを弾くことは

重要だと言うこと。






ピアノで感性のまま

自由に表現することが


気を整えるような

エネルギーに満ちるような




そんな状態にしてくれている

ということ。








それは以前


『ピアノを弾いてる時

高次の自分と繋がってるんじゃない?』



と、霊能者の親友から言われた事と

同じような事だった。


(まどかちゃんに言われたこと

そのままではなく

これはあくまで私の感覚を通した解釈)








だから結局は

ピアノを弾くことありきなの。




ピアノ弾くから

私の中にスピリチュアルもある


そういうことなんだと思った。









で、ふと頭をよぎったのが


子宮推命の

人生のテーマの所で。



『いかに精神世界を創るか』












だから、


心屋に出逢ったのも

子宮メソッドに出逢ったのも

子宮推命に出逢ったのも


全てこのためだったんだろうなって


なんか納得できた。






そこを築くために

やらされてたような


そんな感覚だ。







       












それから、

セッションのとき

立て続けに言われたのが

『共感力』という言葉。







ちょうど私が

心屋や子宮メソッドに出逢って

しばらくした頃



心の底から繋がりたい

心通わせたい

と思ってる相手に対して


その人の深い所の声を

感じるような事があって




なんというか

エンパス体質みたいな。

(※エンパスではありません)











でもそんな事

今までなかったし

なんでそうなったのかも

自分ではよくわからなくて。




下手したら何故か私までが

その人の闇の部分に

一緒に溺れてしまって


苦しいのに

どうやって抜け出したらいいか

わからなくなる



みたいな。


そんな感覚を体感したの。








なんでそうなのか

なんでそうなったのか


なんかその答え合わせが

やっと出来た気がした。

















ま、ともかく

「ピアノを弾く」が大前提だ

ということだ。




感性のまま

自由に表現する


てのがミソなので



ある意味ブログやなんかで

「文を書く」ってのも

ありなのかなぁとも思う。








そういう意味では

私、今までずっと

ミスチルに助けられてきたなぁ。

今回のアルバムかなりいい‼︎




私の中にある

言葉にできない気持ちを

ずっと代弁し

表現し続けてくれたから。






ピアノは言葉なしに

感性だけの表現だけど


言葉でピンポイントで

代弁してくれた時、




これが本当に刺さる。



刺さるし

同時に気持ちが開放される。













さぁ、


精神世界を創るために

出逢ってきたことたちを連れて


私は一体どこにいくんだろうね。







どこに行くのかさえ

自分でもわからないけど



やりたいこと

やってみたいことは

ちゃんとある。





今は

その自分に従って

心のままに

進んでみたいと思う。













−追伸−



こんな誰の役にも立たない

とりとめもない記事。



それを面白いと

思ってくれる人がいるのかな?


と最近思う。






それでもこれを

面白く読んでくれてるとしたら


あなたは相当コアな

ゆー子ファンに違いありません。笑




そんな人たちには

本当に感謝だねぇ。


最後まで読んでくれて

ありがとう。





今年も宜しくお願いします😊












 

【募集中】子宮推命セッション

以前メニューを受けて頂いた方は

延長価格でご提供中。

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

入部無料

【ゆー子部】募集中!

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。