ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 


 

假屋舞ちゃんのビジネスサロン

に参加中。

 


 

「稼ぐ」って、

自分の純粋な欲をどれだけ満たすか

それがめちゃめちゃ大事なんだな

と思った。

 

 



 

目の前にある自分の欲が

ダミーである場合だってある。

欲しいものだと

思い込んでる場合もある。

 

 


本当に自分の望んでるものは何なのか

それを救い取ることができるのは

結局素直な自分だけ。

 

 


素直に勝る薬はないだろう。

 

 

 








 

私の欲。

私の欲しいものって何だろう。

 


それは自由。

 

 


 

思考からも

お金からも

 

とにかく私は

自由になりたい。

 

 



 

固定概念や

決められた額の中で生きるのは

不自由だ。




 

 

グルコンでは

お金のブロックについても

話が出た。

 


 

自分の買い方が

売り方にも出る。

 

 

 




日常の食費、交通費、光熱費

ここの小さなところから

自分にお金を払ってあげる。

 

 

そうやって

お金に対するブロックも

外していく。

 

 

 




 

自分と繋がるお話会でも話したし

自分でもやってきたつもりだけど

 

それでもまだあったんです。

 




 

グルコンでも出てきた

シャインマスカット。


 

自分で買うもの

じゃなくて

贈答品

 

 

私の中に

そんな固定概念があった。

 

 

 

 

 




 

だからやってきました。

シャインマスカットチャレンジ。

 

 

貧乏マインドが働いて

3割引シールがついたものを

一度カゴに入れてしまったけど笑笑笑

 

 

 






 

それでもその日、

その勢いに乗って感覚重視で

買い物ができた。

 



いつもなら

買い忘れをしないよう

頭を使いながら…

という感じなのだけど

 


いつも見ないような商品にも目が行き

これどんなだろう

ちょっと買ってみようかなとか

そんな好奇心で買い物をした。

 

 

 




 

ふとホットドックが食べたいなと思って

チンして食べる商品が

目に入ったけど

欲しいのはその味じゃない。

 


結局自分の好きな食材で

自分の好きに食べられるよう

材料を買った。

 

 


 



そんな買い物をしたら

スーパーが楽しかった。

 

頭を使って買い物するって

楽しくないし

疲れるんだろうな。

 

 


 

 

しかもこの感覚重視の買い物。

お会計にいくと

なんと↓


めっちゃ気持ちいい‼︎

なんか知らんけど

すっごいスカっとした。

 

 

 

 



 

翌日ブランチに

ホットドック作りました♡


久々の創作意欲。

完全見た目重視。

料理という料理はしてないけども笑

 

おかげで

1日自分がご機嫌。

 

 



まだまだやれる事はある。

もっと自分の枠を

外して行きたい。

 



 



 

創作意欲が息子に感染。

 









今月もやります運気のお話会💕

入部無料

【ゆー子部】募集中!

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。