ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 


前から苦手だな〜

と思う人がいた。



ハッキリ言って嫌い。







なんでなんだろうなぁと

自分でも思ってたけど


ザワザワするだけで

よくわからなかった。






その人から感じることは

精神的な見栄。


いい感じに見せようというか

そういうものを感じて



なんかそこに反応する自分がいた。












そしたらパッカン。






私、


カッコつけたい自分とか

そんなくだらないプライドで


自分の本当にやりたい事を

出来ないでいる自分が


嫌いなんです。




そんな自分を

ダサいとすら思う。



 






だから

その自分を越えたくて




人前で演奏するの怖くても

場を作って

チャレンジしてみたり


意識の使い方を

研究してみたり




自分なりにもがいてる。








そうやって

自分の嫌いな所と対峙してる。



そんな自分を

このやろう!と思ってる。







私の目の前にいる

その嫌いな相手は


私の中の一部だった。







そう思ったら


なんだかその人が

可愛く思えた。




なんだ、

その人もそうなのかって。






人は自分の鏡だね。










 



 


入部無料

【ゆー子部】募集中!

 

プチ鑑定したり

おしゃべりしたり

ハカハカ演奏会したり

一緒に戯れまそ?

 

登録お待ちしてます♡

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタやってます。