ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 

募集締め切りましたー!

ありがとうございました😊 







 

 

思い返したら

私は自分の魅力を知るという事を

避けてきたなぁと思う。

 

 

 

 

知らない方が楽なこともある。

変わらなくて済むんだから。

 

 

 

どこか拗ねて

自分を抑えて

 

私全然そんなじゃないですから〜

って言ってた方が

 

きっと楽。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ある時

自撮りした事がきっかけで

自分のあまりのダサさに気がついた。

 

 

息子が生まれて

自分のことは二の次。

 

自分の姿と

向き合う事さえ忘れてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして軽い気持ちで

美熟の魅力診断を受けてみたんです。

 

そしたら

まさかその診断結果に悶絶。

 

 

 

 

やるとなると

とにかくザワザワ。

 

 

だって自分に皆無だと思ってた

女性らしい色っぽさを

出せと言うんですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やってみたら

 

あれ?

私こんな表情もするんだ

って

 

今まで知らなかった

自分を知れた。

 

 

 

 

 

 

そこから、なみぃちゃんの

自撮りレッスンを受けてみた。

 

 

 

 

そしたらね、

たくさん出てきたの。

 

色んな私が。

 

 

 

 

 

自撮りをすることって

紛れもなく

自分を表現することだった。

 

 

それは、

いままで私がピアノでやってきた事と

繋がった瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当の意味で

自分と向き合わされるのは

それからだった。

 

 

 

自撮りをやってくうちに

結局自分の容姿とも向き合うことに。

 

 

 

 

美意識が高いことは

自覚があったから

 

知ってしまったら

もがくことになるのは

薄々わかってた。

 

 

 

 

 

 

自分の理想との戦い。

 

 

誰でもない

敵は自分自身。

 

 

 

 

そして、

その在り方であり続ける限り

一生勝つことはできない

 

1人相撲に敗れるナルシスト。

 

 

 

これまでのマインドを

変える時だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

いったい私が

この容姿で生まれたワケって

なんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはきっと

女である事を味わうため。

 

オシャレをすることだったり

メイクをすることだったり。

 

 

 

 

そして、

 

完璧じゃない

このままの私で

魅力を全開にするため。

 

 

等身大の私で

美しいものを生み出すため。

 

自分を表現するため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

その美しさとは。

 

そう思ったとき、

 

 

個性が人の数だけあるように

人の美しさだって十人十色。

 

同じ土俵で測るのは

無理難題なんだと知りました。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

10代の私と

今の私が違うように

 

同じ自分でも

昨日の私と今日の私。

 

 

体調も違えば

気分も感覚も違う。

 

比べる物差しが

ないんです。

 

 

 

 

 

 

ただその時の

私を表現して

 

その一瞬一瞬を収めていく。

 

 

 

そうやって

自分で遊んでみる。

 

それが自撮り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが。

 

私、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌で

モデルデビュー

 

する事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても

 

自撮り雑誌で

出演枠を自分で購入しただけです。

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代の頃、

 

ファッション雑誌の

読者モデルに憧れて

応募したことがあった。

 

(書類審査落ち。笑)

 

 

 

 

 

 

 

自撮りしながら

それを思い出した。

そんな事もあったなぁって。

 

 

 

そしたら、

 

世界初の自撮り雑誌を創刊すると

立ち上げた方がいて

 

『自撮りレッスンを受けた人に見てほしい』こんにちは お琴です!    初めてブログ見てくれた方 このブログを書いてるおコトこんな人   →幼少期 →青春編 ♡最近の活動♡・DOCOTOショップ・自撮…リンク【沖縄、オンライン】スローヨガビクスインストラクターCOTO 私の人生 光も闇も味わいつくす  

 

 

 

ならばやりたかった事を

自分で叶えてあげようと思った。

 

ただただ雑誌の中に

入ってみたかった。

 

 

 

 

 

 

今ね、

編集部の方からもご連絡頂き、

少しづつ話が進んでいってます。

 

めっちゃワクワクするの。

 

 

 

 

 

私の世界観を

雑誌1ページで表現する。

 

 

ヨダレでそう。

 

 

 

私、やっぱり

自分を表現するのが好きなんです。

 

 

 

 

 

自分を表現すること。

自分の世界観を出すこと。

 

自撮りの仕方を研究して

 

 

 

それを誰かと共有しながら

やってみたいなぁと思った。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

自分の在り方を見つめることでもあり

自分の魅力と向き合うことでもある。

 

 

自分を表現することって

セラピーにもなり得る。

 

 

 

 

あとは、

そのためのハウツーとアイデア

 

そして

意識の使い方。

 

 

 

 

 

 

 

SNSに使うのもよし

アイコンにするのもよし

プロフィール写真にするのもよし。

 

 

なんなら

私と一緒に自撮り雑誌で

モデルデビューしません?バレエ

 

 

 

 

 

 

自分を表現する自撮り研究会

一緒に自分で遊んでみにゃい?流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

【全体の流れ】

 

初日に自撮り研究講座で

私の研究成果をお話します。

 

 

・在り方

・環境について

・写真の構成について

・魅力について

・表現について

・世界観の作り方

 

など。

 

 

ご都合が合わない方も

後で動画を見ることができます。

 

動画を見て、実際に

自撮りをしてみて下さい。

 

 

 

期間中は、

Facebook専用グループページで

自分の自撮りを投稿したり

皆さんとアイデア交換したり

わちゃわちゃ遊べます。

 

 

 

 

後日、

 

写真の研究発表会と

質問コーナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自撮り研究講座】

  6/29(月) 10:30〜 @Facebook専用グループページ

 

【研究発表会&質問コーナー】

  7/4(土)  20:40〜  @zoom 

    ※入退室・顔出し自由です。

 

 

 

【参加費】3,000円

 

 

 

 

お申込みの〆切は

6/28(日) 20時まで!

 

 

 

右矢印お申込みはこちら

 

 

 

お待ちしてまーすガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴ける私のYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタ。follow me↓