メンヘラ音楽講師・ゆー子について

私が自分をこじらせるまで

私は人前で演奏するのが怖かった

私がメンヘラを名乗るワケ

 

自分を生きる占い【子宮推命】もやってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きるための占い

子宮推命鑑定、再募集!

 

 

 

 

私、

 

これまで

だいぶ自分をこじらせてきたなぁ

って思ってます。

 

そこは自負してる。

 

 

 

 

そして今も、

 

自分を開いて

素直に生きたくて

 

自分を生きたくて

 

 

今世選んできた星を思いながら

自分と向き合ってる。

 

 

 

 

だけどそれは

 

自分が選んできたが故に

付きまとうし

 

やりにきてるからこそ

向き合って行かなくちゃいけなくて

 

 

その時越えても

またやってくる。

 

 

 

 

それでも

諦めたくないんだ。

 

自分を生きることを。

 

 

 

 

 

だって

 

私を幸せにできるのは

 

親でもパートナーでも

子どもでも友達でもない。

 

私だけ。

 

 

 

 

 

自分は何を感じて

何が好きで

どんな欲があって

どんな性質なのか

 

自分を知っていくことも必要。

 

 

だけどそこから

自分と向き合って行かなきゃならない。

 

それが一番大事なこと。

 

 

 

 

 

命式は

自分らしく生きる自分

というものを言語化してくれる。

 

 

同時に、

向きあうべき自分も

映し出してくれる。

 

 

 

私と一緒に

自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

今回は

鑑定書でお渡しする郵送鑑定と

お話で鑑定するトークセッション

2つのタイプあります。

 

トークセッション付きの

郵送鑑定はおススメ!

 

お支払いをカード払いにしたい方は

ご相談下さい。

 

 

 

 

ガーベラ郵送鑑定 限定3名様→満席

 

【鑑定書の内容】

●この世の役割

●日々のエネルギーチャージ

●思考の癖

●超能力の開花スポット

●人間的な欲求と性質

●なぜかそうなってしまう魂の欲求

●今世何をしにやってきたのか

 〜自分を生きるために向き合うこと〜

 

 

【コース】

■郵送鑑定コース     10,000円

 ※鑑定書のお送りのみ

 

 

■トークセッション20分付き

 郵送鑑定コース       12,000円

 

鑑定書ではお伝えできなかった

グレーの部分のお話、

本性を才能開花させる話や本望、

気づきをくれる人など

 

ご希望で鑑定書にないお話も

させていただきます。

 

 

※20分間のオンラインでのトークセッション付き。

※LINEのアプリが必要です。

※鑑定書郵送後、後日トークセッション。

※トークセッションの日程は要相談。

※音声は録音するので後からいつでも聞けます。

※運気の流れや大運は内容には含まれていません。

 

右矢印お申込みはこちら

 

 

 

 

 

ガーベラトークセッション

 

【内容】

●この世の役割

●日々のエネルギーチャージ

●思考の癖

●超能力の開花スポット

●人間的な欲求と性質

●なぜかそうなってしまう魂の欲求

●今世何をしにやってきたのか

 〜自分を生きるために向き合うこと〜

●あなたの本性を才能開花させるために

●あなたの本望

●気付きを与えてくれる人

●身体と健康について

●自分と繋がるお話

 

 

全てをお話するのは難しいので

聞きたいところだけ絞って

お話を進めていきます。

 

 

 

【鑑定料】

■30分 3,000円

■60分 6,000円

■90分 9,000円

 

※LINEのアプリが必要です。

※トークセッションの日程は要相談。

※音声は録音するので後からいつでも聞けます。

※運気の流れや大運は内容には含まれていません。

 

右矢印お申込みはこちら

 

 

 



 

 

 お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴ける私のYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタ。follow me↓