メンヘラ音楽講師・ゆー子について

私が自分をこじらせるまで

私は人前で演奏するのが怖かった

私がメンヘラを名乗るワケ

 

自分を生きる占い【子宮推命】もやってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 



 

 

1年前

私は自分と約束した。


自分を徹底的に癒して、

 

見たい景色を見るために

私が、自分をそこへ連れてってあげる。

 

 

 

そして、それをやりきって、

 

もうお腹いっぱい!

って言いながら死んでいきたい。

 

と。

 

 

それは今でも変わらない

「自分を生きる」と腹をくくった

私の原点。

 

 

 

 

 

自分ビジネスをやると

決めて走り出した矢先。

 

向かう方向性が違うことから

大好きだった親友と

別々の道を行くことになった。

 

お互いがお互いの足を

引っ張ってしまう形になってたから。

 

 

 

 

この先も

ずっと一緒だと思ってた。

 

前世でも

お互いに恋心を抱いてたのに

すれ違った2人。

 

今世でもまた

違う道を歩むことになっちゃった。

 

 

 

その前世の名残か

離れてもやっぱり大好きで

今でも何してるかなぁって

あの頃を思い出す。

 

 

 

親友は私とは正反対で

性格もビジネスのやり方も

全く違う。

 

彼女は数字を追っかけて行くことが

自分の喜びになるタイプで

実際に結果がでるだけの

大きなエネルギーを持ってる。

 

 

そしてどうやら

昨年末に外車を買ったらしい。

 

 

 

 

これを知って

めちゃめちゃザワザワした私。

 

ザワザワどころじゃない。

もう嫉妬だよチーン

 

 

 

本当は私が

それやりたい。

 

本当は乗りたい車がある。

次はこれにすると

決めてる車がある。

 

 

 

 

旦那さんが稼いで来てくれるのは

本当にありがたいこと。

だから生活できてるのは

十分わかってる。

 

身の回りにある豊かさに

気付けなくなっちゃおしまい。

 

 

 

 

だけど

それだけじゃ足りないんだよ。

 

自分に見たい景色を

見せてあげるには。

 

 

自分の中から

あれもこれも

もっともっとって

 

豊かに、自由に。

って欲が出てくる。

 

 

 

 

今年は【庚】鉄鋼の年。

周りを見ても

変化が早い気がする。

 

破壊と再生を繰り返し

要らないものは

さっさと切っていく。

 

 

 

目醒めのゲートは

2020年の春分の日から閉じ始め、

2021年の冬至で完全に

閉まってしまうらしいよ。

 

 

詳しくはわからないけど

でも、それがそうなら

その電車、私も乗る!

 

次行く!

 

 

 

 

 

そのために私は

徹底的に自分の内側のことをやる。

 

私は運勢エネルギー高くはないから

そこ間違うとおかしいことになる。

 

それは経験済み。

 

 

行こうぜ、私。

 

 



 

 

 

 

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴ける私のYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

 

ライブ配信たまにやってます♪

インスタ。follow me↓