おしゃべりで表現してみるシリーズ

 

 

 

ファンの皆さんお待たせ〜💕笑

 

新作公開!

 

 

 

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

〈第7回   行動力の星★正官〉

 

こちらから命式が出せます

 

 



 

 

この記事も合わせて読んでみてね↓

 

物事に

良い悪いはない。




あるとすれば

それは「正しさ」という

自分だけの正義。



みんながそうだと思ってる

その正しさも、


実は十人十色。







例えば、目の前に

自分の感情を波立たせる人がいたとして


それは、

その人が思い込んでいる事を

実はあなたもやってもいいのだよ


というサインなんです。




その思い込みを外して

価値観を広げるチャンスだよ


と教えてくれてる。







 

 

例えば、

 

お仕事1つ取っても、

 

そこに沢山思い込みを持ってると

楽しくできない。

 

 

 

 

ちゃんとしなきゃ

迷惑かけないようにしなきゃ

価値あるものを提供しなきゃ

 

お母さんだからこうしなきゃ

妻だから…

 

 

 

そこに思い込みがあるほど

不快感や違和感のようなものが

それを教えてくれる。

 

 

 

 

その1つ1つと向き合って

どういう風に思い込んでるか

探してみる。

 

そしてそれを見つけたら

逆をやってみる。

 

 

 

そうやって

自分の中にある古い価値観を

壊していって下さい。

 

 

 

非常識くらいで

ちょうどいい。

 

 

 

 

その一歩が

この世の彩り豊かな

コントラストを生むんだから。

 

 

あなたは、

その開拓者なんです。

 

 

 

 

あなたを見て

人々の価値観も

彩りが増していくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月一開催!子宮推命トークサロン

12月からの3ヶ月継続コースただいま募集中!

知っただけで終わらない!

子宮推命を自分のものにして

「自分を生きる」を実践して行きたい方

 

お待ちしてま〜す💕

 

 

 

 

そして、

シリーズその他の星のお話も聞けちゃう

私のYouTubeチャンネル↓

 

セルフ鑑定をしたい人も

ぜひ聴いてみてね。

こちらから命式が出せます

 

 

ちなみに、

 

星の解説は『子宮推命』の

ブログテーマのところにも記事があるよ。

 

 

 

 

ライブ配信たまにやってます♪

インスタ。follow me↓