タイムリーで

いい記事が目に入ってきた!


 

 



結局、

 

思い込みに気付いて

それを外して行く作業って 

 

「手放す」

と言うこと。

 

 

 

思い込み

義務感

執着

見栄やコンプレックス

 

 



 

 

こう言ったものを

抱えていれば

抱えている程

生きづらくなるし

 

自分が拡大して行く時の

足かせにもなってしまう。

 

 


 

運気の流れに乗ったときだって

身軽になればなる程

高く上昇していくんです。

 

 

 

 



 

 

例えば、

 

これはこうするもの。

という自分の固定概念。

 

母とはこうあるべき

妻とはこうあるべき

先生とはこうあるべき

 

とか、

 

 

失ったら大変なことになる

というしがらみ。

 

 

 

自分を取り繕うように

上部だけよく見せようとしたり

 

自分のダメな所を

見透かされないように生きたり。

 

 

 

 

 

そういった、

 

大人になるにつれて

背負ってきた荷物を

 

1つ1つほどいて

手放していく。

 

 

 

そして、子どものように

無邪気に、自由に生きていく事が

 

幸せに生きるための

秘訣だと思うんです。

 

 

 

 

 


 

 

私が、

 

コーチングじゃなくて

スピリチュアルカウンセラーになりたい

と思って占いを始めたのも

 

 

やっぱり、

 

子どものように

無邪気に

自由に生きてる人たちが

うらやましかったから。

 

 

 

 

それはもはや

 

うらやましさを通り越して

嫉妬みたいなものすらあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい

 

まず自分がゼロに戻ることを

必要としてる。

 

 

 

 

やるのは

付け足すことじゃない。

 

引いて、引いて

シンプルになる事だ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私が提供するサービスでも

運気の流れを見ながらやってます↓

 

 

ご一緒にいかが?

 

月一開催!子宮推命トークサロン

12月からの3ヶ月継続コース募集開始しました!

子宮推命を生活に生かして

「自分を生きる」を実践して行きたい方

 

お待ちしてま〜す💕

 

 

 

 

 

そして、

ご好評の声をいただいてます

 

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴ける私のYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定をしたい人も

ぜひ聴いてみてね。

こちらから命式が出せます

 

 

ちなみに、

 

星の解説は『子宮推命』の

ブログテーマのところにも記事があるよ。

 

 

 

 

ライブ配信たまにやってます♪

インスタ。follow me↓