私の人生は、ほぼコントしてたワケでして↓


 

 

 

 

 

 

 

 

結局私は、

長〜いこと頭で生きてた。

 

 

 

 

 

 

ピアノという

感性が生かされることをやりながら。

 

 

もっと言えば、

感性の星を持ちながら。

 

 

 

 

なんならそれ、2つも持ってんのに↓笑い泣き

 

 

 

 

頭で生きてた…

 

 

 

 

そりゃ感性の星、開花せんわ〜ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

同じ誕生日の人のことを

よく聞かれるので言うと↓

 

 

大学の時、私と同じ誕生日で同じ命式の子は、

特待生だったし

卒業演奏会も出てたし

新人演奏会も出てた爆  笑

 

私にはそれくらいの伸びしろがあったんだ〜って思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このコントについて

 

子宮推命的検証をしてみた真顔

 

 

 

 

 

 

まず、ど真ん中にある知性の星。

 

 

 

 

 

身体感覚よりも思考が優位

 

 

だから頭でっかちになるのよ。

 

思考が邪魔するのよ。

 

グルグルし始めたら眠れなくなるのよ。

 

 

これまた2つも持ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

割合でいくと

 

さっきの

感性(傷官)40%

  

思考(印綬)50%

 

 

 

 

思考(印綬)がWINNER‼︎笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでさらに!

 

私の思考のクセ↓

 

 

私は、月と太陽。

(三角がどのエリアをかぶっているかでわかります)

 

 

 

 

 

月は、

 

 

経歴があるものが良い。

 

”ちゃんとしてる”人がすごい。

 

何もない自分はダメ。

 

 

 

という思考。

 

要はそういったもので

自分を正当化したいのよね。

 

 

 

 

 

さらにさっき言った

私の持ってる知性の星との相乗効果で

 

学んでも学んでも

「まだ足りない!まだ足りない!」

 

何もない自分じゃだめだ!チーン

何かコレというものを持たなくちゃ…

 

 

 

って、いつまでたっても

大丈夫な自分になれなかった。

 

 

 

 

もうこれって終わりがないチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、太陽の思考のクセ↓

 

 

 

 

承認欲求が強くなるし、

 

寂しい自分を誤魔化そうとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、私やん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

結局は、ただ母さんに

 

「よくがんばったね」

って認めてもらいたかっただけ。

 

 

 

 

寂しかっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コント中の状態って、

 

まさに頭で生きてた私が

生み出したた産物〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

その時の自分に言ってやりたい。

 

 

 

 

音楽なんて、

むしろ感性だけでやって大丈夫。

 

 

 

 

 

 

考えるより

 

 

感じろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きることも同じ。

 

思考って邪魔してくる。

 

うっかりすると入ってくる。

 

 

 

 

もちろん、

うまく自分とつながれていたら、

 

その思考もいい方向で動いてくれるけど♡

 

 

 

 

 

 

今、自分が何を感じているか

 

どんな気分なのか

 

常に常に、自分とつながって

 

 

 

自分を表現していく。


 

 

 

自分を生きるってそういうこと。

 

 

自分を最大限生かすと

才能も開花する。

 

 

 

私はそう信じてる。

 

 

 

(命式はこちらから出せます)
 
 
 流れ星 募集中 

ピンクハートmusic school jouir
    ルンルン 新年度 生徒さん募集中 ルンルンNEW
・リトミックコース 3歳(年少さん)
・プレピアノコース 4歳〜(年中さん〜)
・ピアノコース
       残席5名様
まずは無料体験レッスンから!
 右矢印お申し込みフォーム

※ご入会の生徒さんには
 無料で子宮推命鑑定を行っています!
 気質診断、今世の目的、レッスンでの導き方
 をお伝えさせていただきます。





ピンクハートスピリチュアルカウンセリング
あなたは今世何をしにやってきたのか
 ・持って生まれた気質と性質
 ・魂の欲求

 ・思考のクセ
を子宮推命で鑑定いたします!

また、自分らしく
心軽やかに生きるためのカウンセリングで
息苦しさが外れ
演奏、指導の質だけでなく
生きる世界が変わります!



詳しくはこちらから
右矢印オンラインサロン つきのひかり 
 ■郵送鑑定
 ■オンライン鑑定
 ■オンラインカウンセリング


こちらでも出品中
 右矢印メルカリ