という訳で、
正々堂々と幸せになろうと決心した私照れ
(よくわからない方はココからご覧下さい♡)
 
 
 
 
大好きでblogなんかもよく見てる、本田こーちゃんラブ
 
めっちゃ面白い人なんですけど、
 
 
 
 
 
さらに面白い人が‼︎
 
 
書道家の武田双雲さん爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
しょーじきコレ、
リブログするか悩みました…
 
 
だって、私の手の内が知られちゃうから〜笑い泣き
 
 
 
 
でも、それどころじゃない‼︎
武田双雲さん、素敵な人やわ!!キラキラ
 
 
 
先日、行われた旅祭で、
本田こーちゃんと双雲さんがトークセッションをした時の動画ですルンルン
 
 
すっごいいい話キラキラ
 
ってゆーか、ただオモロイデレデレピンクハート