トランスポーター2 | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

トランスポーター2

THE TRANSPORTER 2

http://tp2.jp/

観てきました。


テンポのいい、

厭きの来ないアクションとストーリー展開で

無茶苦茶楽しめました。


「2」って事は「1」があったって事だから、

そっちは見逃しているようなので、

ぜひ観たいなぁ・・・

って興味を湧かせてくれるアクション映画です。


ちょっと映画とは外れるけれども、

予約制になっている席で、

私の席に座っている人が居て、

しかも、

「ごめんなさい」とも言わず

開き直り、

逆切れの人間。

最悪な気分でした。

しかも、

体温残ってて気色悪かったしぃ・・・・

( ̄へ  ̄ 凸


映画の面白さが1/3位削られたかな?


映画好きの人は最低限のマナーを守ってほしいなぁ・・・

って思っちゃいました。