眠り姫?状態・・・ | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

完徹したから、
洗濯機に洗濯物をセットしたままで、
3時過ぎまで爆睡。�( ̄口 ̄)

慌てて、
洗濯物を干し、
実家に戻って時代劇専門チャンネルの
「鬼平犯科帳」を見よう!
って思っていたのに・・・
今の時間まで、
再び爆睡ヽ(゜▽゜)ノ

o(_ _*)o
自業自得とはいえ、
結構ショック。(ρ_-;)o
3回目の再放送も見逃すなんて・・・(T_T)

日中暑かったから窓を空けて、
網戸にして眠っていたから、
体が冷えている。

セロクエルとデパスを飲んで、
もう一度眠りにつこう。

寝貯めじゃないけど、
眠れる時に眠っておかないと
体が持たない。
   ↑
  うつ病の特徴だから、体は一応持つけどね…
  後の反動を一応考えている。


うーん、ほぼ24時間眠りっ放しですね…
σ(^-^;)