3/8 | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

朝、インスタントコーヒー一杯。
冷や奴。

会社で発作が起きる兆候が出たけれど、

頓服が無かったので、デパス2錠

会社でコーヒー二杯。
3時に、昼のデパス2錠の服用を

忘れていたので、服用する。

例によって、

昼休みは社内に居る時はほとんど取らないので、
30分早く上がって、
映画を観に行く。

車を運転中にガムを6粒。
デパス2錠。

映画館でドリンク一杯。
途中発作が起きそうだったので、

デパス2錠。

帰宅後、入浴し、ビフィーネ2本。
スミノフアイス1本。
ニュースカイブルー1本。
ハンバーグ、ほうれん草の炒めもの、

お好みミックス一袋。
デパス2錠とセロクエル15mg服用。
お休みなさい。(ρ_-)oZZzz....