どっちの私が勝つのだろう… | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

自殺予防の為に、
「自殺の心理」という本を読んでいるけれど、
自殺行為をする人の典型的なパターンに

おそろしいくらい当てはまっている。

自殺直前のサインも、
精神安定剤の副作用をかんがみても
当てはまりすぎていて怖いです。

生きたいと願う私と、
死にたいと願う私の

どっちが勝つのだろう?

私自身は、

本当はどちらを望んでいるのだろう?

わからない。

もう、疲れた。
生きること自体に…