3/7 | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

朝、インスタントコーヒー一杯。
食パン一枚、フルーツグラノーラ一袋。デパス2錠。

会社でお昼までコーヒー一杯。

デパスを2錠。
昼休み私用外出で、防犯アラームを買って、
郵便局で、咲元の8年物クースの代金を送金。
アパートに帰ってアラーム取り付け。

会社への道すがらガムを二粒。

会社に帰って、休憩時間が余っていたので、
社長に許可を得て、フリーメールから、咲元へ送金完了メールを送信。

午後、コーヒー一杯。

元警察官OBの方が来社し、その相手をする。
その方の紹介で、これから先、予想される困難を回避出来るように、
ある会食に招待してもらったら、
議員さん達とも、知り合えるので、
これから先、起こりうる諸問題について、
現状説明も兼ねて訴えられるので、
一時的な苦境を乗り越えられれば、確実に、仕事にプラスになるのに…

定時が来たので、会社に居続けるのが、
今日は限界だったので、仕事が残っているけど、
サッサと、片付けて実家に数分だけ居て、
アパートに帰る。

帰りの道すがら、久々に解離の発作の兆候があり、
頓服が切れていたので、夕食用のデパス2錠で代用する。

洗濯物を取り入れて、片付けて、入浴。
鯖の味噌煮と、チューハイ二缶。
ビフィーネ2本。

入眠用のデパス2錠とセロクエル15mg服用。