忠告しとくけど時効は成立してないよ | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

平成17年10月8日23:30~平成17年10月9日4:00までの間に

犯罪を起こし、

私に、解離性健忘とPTSDを発症させた犯人へ


あなたに、是非伝えたいことがある。


基本的に警察官は信用していないから、

裁判官にあなたの起こした犯罪について訊いてみたよ。

  ↑

  実際に裁判官をしていて、ブログ開設している人に

  相談したから確実だよ。


私の症状と現状と、現実を受け入れられないから、

記憶を失ってしまっている事実もあわせて伝えた。


親告罪は、通常6ヶ月以降で時効を迎えるけれども、

私のように、解離性健忘で自分自身のアイデンティティを守るために

自分で、自分の記憶を消した場合は、

犯人の顔や、犯した犯罪の細かなディテールを思い出せてから

6ヶ月以上で時効を迎えるそうです。


あなた、大切な証拠、もうひとつ残していたよね。

それは、ずっと安全な場所に保管しているから・・・

不法侵入があった、客観的な証拠になる。

指紋も付いている。

付着している、唾液で血液型も解るよ。

このヒントで、あなたが犯人なら何を残したのか解るでしょ?

それ以外にも、付着していないとおかしいモノも付着しているから・・・

ずっと、記憶が戻らなくっても、

客観的な、記録として残るように、

精神科に通院して、

自分にあった事が妄想で無いと立証できるように

カルテとして記録してもらうことも選んだ。


知ってる?

医療関係の文書保存年限って、

その患者が通院を止めたり、死亡した後、

5年間は保存しないといけないって事を法律で定められているって・・・


カルテだけでは不十分だから、

クレジットカードが使える薬局で、

あなたが何をしたか立証できるように、

レジのジャーナルの記録に残るようにしてある。

こちらは販売の日から5~8年は保存しないといけないって

これも、法律で定められている。


さぁ、どうやって逃げる?


私に一生、その記憶が戻らなかったら、

あなたには、一生その犯罪の時効が訪れないんだよ。

カルテの記録を消されないように、

私は、症状が改善しても、

記憶を取り戻さない限りは、精神科の通院を続けるからね。


まるで、夫の浮気を知ってから、数年以内は

夫や、愛人に慰謝料請求を出来る妻のような状態だね。

期間は短いけどね。