今夜も映画 | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

060228_2005~0001.jpg
シネマイレージの来場ポイントで、
「ナイト・オブ・ザ・スカイ」をただで観ます!(^O^)

写真のキャラメルポップコーンは、
食事とれない分、ドリンクを買っていて、
去年の12月1日~今年の2月末日までに、
レシートの合計が二千円以上だと無料でもらえるサービスがあり、
それを利用して、ただでgetしました。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お金を使ったのはレギュラーサイズのドリンク代だけです。p(^-^)q

シネコンさん、売り上げにならないお客でごめんなさいです。
m(_ _)m


でも、私はむっちゃ得して、ラッキー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
と、幸せな気分です。