眠い・・・けど告知・・・ | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

明日、精神科の診察が終わってから

大阪へ行くつもりなんだけど・・・

旅支度が出来ていない。


その代わり、人混みが駄目なので、

対策用に、ZEN買って

        ↑  

   1月中で使用期限が切れる商品券が1万円分あったので・・・


音源を移していました。


これで、あの梅田近辺の人混みに

どの位耐えられるのでしょうか?


FMも聴けるようだけど、

自称メカ音痴?(会社では頼りにされている)の私としては

使い方をまだ覚えていない。


モバイル用のPCを持って行こうかとも思ったけれど、

重いし、余分な荷物になるので、

明日の午後からの更新は携帯からのみになると思います。


なので、感じたことも、

全部「精神科通院体験談」の方に入っちゃいます。


気が向けば、有料のフリーのPC使わせてもらって

更新するかも知れませんが、

ID&パスワードのセキュリティ面を考えると、

やらないかも・・・・


でも、面白いものがあれば、

写メ添付してガンガンUPするかも知れません。


梅田や、神戸の道端で倒れている

ホームレスとは毛色の違う女がいれば、

私と思って、警察に保護してもらってください。

         ↑

  嫌いだけど、精神科病棟に入れられるよりましなので・・・


う~ん、訪問者数激減するかな?


携帯充電切れにならないよう、

気をつけながらガンガン送らねば・・・