パワーストーン | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

クリスマス前後に、

自分自身の感情が余りにも

薬に頼ってもコントロールできなかったので、

パワーストーンに頼ってみようと思い、

購入してみました。


アンバー(琥珀)・・・乱れた感情を静める効果


アメジスト・・・正しい方向へ導く。


ですが、

気休めでしかありませんでした。


ここんとこずっと身に付けているものの、

私の病状がひどすぎるのか?

効果が感じられません。


感情も、発作も暴走して止まってくれないから困ります。