彼女は救えない・・・ | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

解離性健忘とPTSDによるパニック発作を

発症して半月~1ヶ月くらいしてから見た夢です。


私の好きなあの人と、

私も面識がある彼の友人二人の3人で

何かを話していて、

友人の二人共が最終的に、

「自分達では彼女は救えない・・・

無理だ。

お前の責任だろう、自分で何とかしろ・・・」

と、そう言ってあの人を説得をしてくれていた夢を見ました。


本当に、そうであればどんなに幸せだったのかなぁ・・・


所詮は単なる夢です。


あの人は、絶対に私など救わない。