1/12 | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

7時半前に、自分で設定していた

携帯のアラームで目が覚める。


自虐的になってしまっている上に、

言うつもりのないことを書いてしまって

猛烈に一人落ち込んでいるのに、

山崎まさよしさんの「振り向かない」

で目覚めると・・・

より、自虐的になってしまっている。

自滅だ。


朝用のデパスを2錠服用し、

リビングへ行き、コーヒー1杯。

最愛のペットが心配してくっついてきてくれるが、

リビングの家族の人口が増えると

イヤでも20~30分気絶する。

今日は、ついでにエスカップを1本飲む。


出社して、コーヒー1杯飲みながら現金実査。

社長は、今日は珍しく来ていない。

というより、

昨日は例の水曜日だったから・・・

と一人納得。


机の上でアルカイダの城壁のようになっている

書類を整理しながら、のど飴を一粒。


社長が出社してきて、業務の話。

「お昼食べてきたら・・・」

と毎度のように言うので、

『食べれませんから要りません』

と、今日、始めて正直に言う。


とりあえず、DHCの「血液さらさらパック」のサプリ一袋と

昼用のデパスを2錠服用し、業務継続。


PCメンテの業者さんが来たときに、

不要品は処分すると聞いたので、

出奔先用のPC接続のため、スピーカーをタダでもらう。


auからモバイル用のカードが届いたと連絡があり取りに行く約束をする。


知っている人ばかりだけど、

閉鎖空間で、デモのため数時間居ると思うと

発作が起きる兆候が出たので、

デパスではなく、別病院でもらった頓服薬を

アクティブダイエット?(スポーツドリンク)で服用する。

     ↑

  1L入りを買っていたけど、

  結局マグカップ1杯分しか飲まなかった。


法改正に伴いソフトウェアの入れ替え、選定のため、

業者がデモに来ていたのでその間業務が中断。


その後、共有のPCを使わないことを確認して、

自分本来の業務に戻る。

ガムを4粒くらいと、のど飴を更に1粒食す。

夕方になって、頓服の効き目が切れてきたので、

夕食用のデパスを2錠服用し、業務継続。

途中、自分のミスが判ったので、

社長に修正申告をかけるか否かを確認する。


自爆したので、仕事にかける情熱がマイナスレベルに下がる。

嫌々やっても、間違うので、

明日、○時からPC占有させてもらうよう、

共有使用している人に許可を得る。


山のような荷物を持ち、

車に積み込み、

1万円分の商品券をもらっていたお店でお買い物。

その後、auショップで

取り寄せ依頼していたモバイル用のカードを受け取り、購入し帰宅。


私の分の夕食は無かったので・・・

というか、あっても食べないし、

食べたら吐きそうなので、自室にこもり、

気を取り直して、ブログ更新。


今から、お風呂入って、

ビフィーネ飲んで、

入眠用のセロクエル8mgとデパス2錠服用して眠るつもりです。


でも、こんなに食べていないのに、体重の落ちる速度は遅い。

だから、あの嘘つき女に、

「隠れてどっかで食事しているくせに、気をひく為に言っているだけだ」

と言われるんだわ。


私の体は、まるでハイブリッドカー・プリウスみたい。

自家発電せずに少しは瘦せてよ・・・・


PS:この前足が痛くなっていたあと、意識して少しタンパク質を取ったら

   痛みが無くなりました。

   自分自身の血と肉を消費していたので、余りなことは止めようと思いました。

         ↑

      自殺願望あるのに矛盾しておるぞ・・・