7/27(日)なちゅらふ撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫ですsei★

なちゅらふ撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますstar+kira*









1才さんの時からご来店いただいているお客様♥akn♥

なんだか一気にものすごくお兄さんになられていて

とっても驚きました!!

撮影でも注文通りにとっても上手にポーズを取ってくれたり、

可愛い笑顔にはキュンとしましたにこハート

帰り際には帰りたくないと泣き出してしまう程

戦いごっこなどをしてとっても楽しんでくれたみたいですハート

いっぱい楽しんでくれたみたいで私たちもうれしいです♪

また、一緒に遊びましょうsei

ありがとうございましたはーい