7/27(日)ドレス&タキシード撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫ですキラキラ

暑い夏は食後のアイスクリームが体に染みますねおんぷ

今、我が家の冷凍庫には珍しくアイスがたくさん入っていて

昨晩に食べたアイスがすごくおいしかったんです♥akn♥

塩のソフトクリームで、普段スーパーなどで

売られているソフトクリームをあまり好んで食べない私でも絶賛してしまうおいしさはーと

どこのなんていうアイスかは忘れちゃいましたが

とにかく塩のソフトクリームでしたので見つけたらぜひ食べてみて下さい音符



お写真掲載していきたいと思いますっ!












ノリノリで撮影に臨んでくれて、

元気いっぱいの笑顔に一緒に遊びながらこちらもパワーを貰えました!!

一人撮影後も妹ちゃんを笑わせようと

スタッフの一員となって奮闘してくれましたねpastel.*

妹ちゃんは一人写しの始めは緊張されていてのですが

お兄ちゃんのおかげもあってだんだん慣れていってくれて

質問にも答えてくれたりしながら頑張ってくれましたよにこにこ顔

また、遊びに来て下さいにこ

ありがとうございましたはーい