10/27(金)1歳バースデー撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはキャッ☆

望夫ですsei★

1歳バースデー撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思います!!









お宮参り撮影からご来店いただいているお客様はーい

泣いてしまったりという場面もありましたが大好きな

ボールやケーキのくっつく飾り達えお気に入って遊んでくれましたはーと

お兄ちゃんの車を見る時の整備士さんのような目、印象的でした♪shokopon

また、遊びに来て下さい音符

ありがとうございましたはーい