12/26(木)成人式撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫です♪

成人式撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますハート









お姉さんも以前成人式の撮影でご来店いただいていて

同じお着物でも雰囲気が違い

お姉さんの時と同じくすごく素敵でした*yuu*

自然な柔らかい表情もとてもお綺麗でしたよにこ音符

また、遊びに来て下さいキャッ☆

ありがとうございましたはーい